今日は鯖の日♪

早い時間はゆったりと縄についてやパートナーについてのお話で盛り上がりました✨

お店にいるといろんな人のSM論や家庭にばれないように縄の手入れをする方法など聞けて楽しいですね。

洗剤を投入してこないコインランドリー、言われてみれば確かに無いなぁ…とか、縄を吊るさずに伸ばす方法とかとかとか…

人の試行錯誤の結果を聞くのって楽しいのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

二部からは、縄々の練習が繰り広げられたり、アルカ終わりにご来店してくださる方がいたりで、ほんのりと騒がしい夜になりました。

皆さん、お腹を空かせてご来店してくださったようで、フードメニューがよく出る日でした♪

あれ?カルボナーラ作ったの新年初だったかも…?

そして、鯖茶漬けがめっちゃ出ました!

多分、オープンして一番出たのでは…?

鯖茶漬けねぇ、珍しいでしょ?

あんまり、他にないでしょ?笑

案外美味しいのです✨

トシさん盛り付けだと美味しそうに見えないのなんでだろう?

同じ材料使ってるのになぁ…

不思議だなぁ…(;´・ω・)

でも、遅い時間の汁物美味しいですよね♥

お茶漬けの体が温まってホッとする感じ、好きなのです( *´艸`)